2012/09/26

展示会も後半です

早いものでninniさんでの窓際個展、
「亜麻色の花摘み』も今日から後半となりました

先週と違ってあっという間に秋本番!

急に寒くなって体調を崩されてる方も
いるのではないでしょうか…

私は四季の中で秋が一番好きなので、
夏からの急な展開に胸いっぱいです
布団の中が温いので出るのがつらいって、
苦しいような嬉しいような、
なんてたまらないことなんだ…
と早くも随所に醍醐味発見中です


バッグの方は、
前半でご好評いただいた紙風船のようなバッグを、
色違いで数点、その他シックな色味のものも
追加納品してきました

前半にほぼ半数が売れてしまった
Hummingbirdさんも、様々なコサージュを
たくさん納品されていましたよ

同じお花でも生地のカットによって雰囲気が変わっていたり
一つ一つ違う良さがあるので
じっくり見られて嬉しいです


…と、後半にまだまだたくさんのお客様に
見ていただけるように、私たちやや燃え尽きながら
制作にいそしみましたので

穏やかな陽気を楽しみついでにでも
ぜひお立ち寄りください~

私はまた土曜日と日曜日に
ninniさんに居させていただく予定です!