2012/09/12

あと一週間


高円寺のninniさんで始まる展示会まで、
あと1週間となりました!

展示会の頃は、暑い中にも
少しは秋を感じられるかな…
と想像したりしてましたが、
今朝は文句なしに気持ちの良い
陽気で体がほっとしました
(昼間はあっさり裏切られても…)

会期中もこんなお天気だったらいいな…


何カ月も前からじわじわと準備を進めてきたので
いよいよという感じですが、
まだまだ制作中なので物思いにふける余裕はありません!
早く物思いにふけりたいです。

Hummingbirdさんはいろんな種類の
初秋のお花の小物を出されます。
いつも丁寧な物づくりに心打たれるので、
どんなお花が並ぶのか個人的にも
とても楽しみです!

また展示会では、両ブランドの作品を
お買い上げいただいた方に、
柿渋染めの葉っぱのブローチを差し上げます。
haihaiで葉っぱ型にパッチワークしたものを、
Hummingbirdさんが染め上げ、
ブローチに仕立ててくださいました。


本物の落ち葉のような、絶妙な風合いに
仕上がっています。
秋のお洋服やバッグに着けていただけたら
素敵だろうな~と思う自信作です。
数に限りがありますのでご了承ください。

初日は私も店頭におります。
その他の在店日はまだ未定ですので
完成したバッグの画像などと合わせて
今後ブログやtwitterでお知らせさせていただきます。

皆様よろしければぜひお立ち寄りください

……………………………

haihai + Hummingbird 窓際個展
亜麻色の花摘み

2012/9/19(水)~9/30(日)
会場:ninni
東京都杉並区高円寺北2-18-10
tel:03-3338-2770
12:00~18:00(月・火曜休み)