2012/09/11

九州の旅

先週、ずっと楽しみにしていた九州旅行へ
出掛けてきました!

福岡から、佐賀を通って長崎へ
ドライブの旅です

どの街も滞在はわずかでしたが、
車窓をゆっくり楽しめるとても良い旅となりました

海沿いを選んで進んだので
いろんな表情の玄界灘を見てきました


糸島の南国のような海!

佐世保の島々


西海市の傾いた太陽

そとめ地区で見た夕陽



長崎・グラバー庭園より

長崎の軍艦島

長崎港はあっちもこっちも造船所

巨大湖のような大村湾


行った事のない場所へ旅をすることは
とても楽しいです

まだまだ日本にもそんな場所がたくさん
次はどこへ行けるのかな~