2010/03/29

折り返し地点



スパイラルでのイベントも、
もう折り返し地点を過ぎました


始まる前は、12日間って長いかな…
と思っていた私ですが、
今は終わって欲しくない思いで
いっぱいです


なんだか冬に逆戻りした様なこの頃ですが
そんな寒い中を来てくださる方々
本当にありがとうございます

また、偶然通りかかられて
商品を気に入っていただいた方も
たくさんいらっしゃいました


一生出会わないかも知れない方たちと
こうして出会うっておもしろいですよね


ほんとありがたいなと思ってます


残り6日間も大事に過ごしたいと
思います!


強いて言うなら、晴れてくれーー!