2010/04/04

思いがけないお客様




昨日の土曜日、スパイラルの会場に
思いがけないお客様が来店されました

カタログ等で、いつも素敵にhaihaiの洋服を
着こなしてくれている モデルの楓美さんです!


とってもびっくりしました!
うれしいびっくりでした〜


そして、真剣にyukuniaさんのネックレスを
選ばれていました。
気持ちわかります!

無事にお気に入りも見つけていただいたようで
ありがとうございました


楓美さん、実は手芸が得意で本も出されていて
来月神戸で展示会も開催されるそうです!

ご本人によるワークショップもあるようで
なんとも贅沢!

お近くの方はぜひお出かけください〜

------

そしていよいよ期間限定SHOPは
今日が最後…


桜も満開の中、表参道で皆様のお越しを
お待ちしております!