2010/03/25

イベント始まりました



昨日より、スパイラルのイベントが始まりました!

初日のお天気はいまいちでしたが、
そんな中でもたくさんの方にご来場いただきました。
どうもありがとうございました!

お客様と直接お会いできる機会が僅かなもので、
久しぶりに一緒に商品を選んだり、
好みを伺ったり、お話できてとても楽しかったです。


yukuniaさんのアクセサリーも
たくさん種類があって素敵なものばかりです
接客しながらほぼ客目線で物色しています





週末はお天気回復しそうですので
桜の開き具合も気になるところですね


表参道界隈にいらっしゃる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!