2010/04/26

秋冬受注会



金曜日から3日間開催していた
来秋冬ものの受注会が終了しました


金曜日はまた冬のように寒い、あいにくの
天気でしたが、土日はさわやかに晴れて
たくさんの方にご来場いただきました。
ほんとうに感謝しております。
どうもありがとうございました!


混み合った時間など、丁寧なご説明もできず
申し訳なく思う場面もありましたが、
皆様それぞれにお気に入りを見つけていただいた
ようでとっても嬉しかったです


私にとっては何とも居心地のいい
nidoでの展示会
待ちに待った3日間だったので
終わってしまい少し気が抜けそうです




25日より開催中の画家・大倉さんとの
コラボ展『tiny posters』も楽しみにしてました!

春になると楽しみなイベントで、
私も散々迷いながらコレ!という作品を
決めさせてもらいました

今回は、見たことないけど不思議と懐かしい
いろんなお店のポスター風の画に、
イメージそのままのガラスの縁取りがされて
一つの作品に仕上がっています


ディスプレイもとてもかわいかったです

こちらの展示は5月16日までなので
お近くの方はぜひ実際にご覧になってみてください!

---------

もうすぐ大型連休ですね

私も久しぶりの小旅行に出かけてきます〜
皆さんはどんな連休を過ごされますか?


楽しい休日をお過ごしくださいね