2011/03/15

今できる事は

今回の大地震で被災された全ての方々に
心よりお見舞い申し上げます。
これ以上の被害が広がらないことを
切に願います。

私は地震発生時新宿にいました。
初めは強いめまいがしているのかと
思ったら、揺れだして
ビルがビシビシと鳴って、本当に
本当に怖かったです。
幸いにもバスで帰宅できる場所に
自宅があり、混乱は免れました。
家の中もほぼ被害無しの状態。
家族も無事でした。

地震発生時からいろいろな情報が
飛び交い、受け取る側は十分
選ばないといけないですが、
いつも参考にしている占い師の
石井ゆかりさんのブログに分かりやすく
詳細がまとめられていたので
今後の首都圏でも役に立つことが
多いと思い、リンクを貼らせていただきます。

石井NP日記

いろいろな方が自分に何が
できるのか考えて、前向きに
動き出してることに驚きます。
また同時にできない事を知ることも
必要かと思いました。

まずは節電・節水をできる限り
実行しようと思います。