2011/04/02

CherryBlossoms Fair





昨日より、青山スパイラルでの
期間限定ショップが始まりました。

春らしい暖かな一日で、
初日よりたくさんのお客様に
ご来店いただきありがとうございました。

地震による被害が深刻な中で、
私にできる事の一つは
いつも通りhaihaiの商品で
お客様に喜んで頂ける様に
努力する事かと思っています。

微力ながらがんばりたいと思います。





ユクーニャさんは人気の
切手シリーズもたくさん
並んでいます



nidoさんはランプや
キャンドルホルダー、
ガラスのオーナメントなど


イベントの営業時間も
20時までと予定通り行なう事が
きまりました。

皆さんぜひお出かけくださいませ。