2011/03/02

最近のこと























冬と春を行ったり来たり
もうこれでこの冬灯油を買うのも
最後かな……
と思いながら何回タンクを持って
走ったことやら


でも着実に春は近くに来てますね!

最近haihaiでは春夏の新作を皆様へ
お届けするために奮闘してましたが、
(お待たせしている方、すみません!)
週末はいろいろと出かけてます


先月のことですが初めて、
六本木ヒルズの屋上へ出ました
ヘリポートがある所です

近くにこれ以上高い建物がないので、
それはなかなかの眺めでした

スカイツリーが話題ですが、
私はやっぱり東京タワーが好きです


ヒルズでは奈良美智の展示もしていました



生首(?)もかわいいです


さてそんな事してたらもう3月

今週末はyukuniaさんとご一緒させていただく
OneDayShopがあります



今いろいろ準備を進めているところです
haihaiでは新作をメインに並べます。
限定のノベルティもありますのでお楽しみに


同じ日に、界隈でもいくつかイベントが
開催されます。

クリエーターズブログの鈴木さんの記事を
ぜひご覧下さい!
イベントの案内をして頂いていたり、
その他ほんとにいろんな情報満載です!


土曜日皆様にお会いできることを
楽しみにしています!