2010/06/28

暑くても











昨日、高幡不動尊のあじさいを見に
行ってきました


すごく蒸し暑くて、いくら涼しげな
色を見てるとはいえ
やはり汗は止まらなかったのですが、

とってもきれいでした


私はあじさいが群生している所に
行ったのは初めてかも知れません


たくさんの種類と色
同じものが一つとして無く
自然のグラデーションに魅せられました

ちょうど雨も降ってきて、
きらきらと水滴の光るあじさいも
見れたので良かったです

ほんとにこの時期の特権ですね


もう一つ良かったのが、
みどりのもみじです



下から見上げると緑の葉っぱが
たくさん重なって、清々しくて
これは秋も楽しみだなと思いました