2012/05/21

涼しい夜

そろそろ、窓を開けて
夜風を楽しめる日が
増えてきたような…


haihaiでは先日行った展示会で
ご注文頂いたルームウェアの
発送がようやく完了しつつあり、
私も選んだものを着ることにしました。

今まで寝るときは
トレーナーや着古したTシャツを着ていて、
それはそれで長く使った布って
何とも言えない質感になるので
好きなんですけど、、

やっぱりいくつになっても
パジャマに対する妙な憧れというのが
あるもので。
綿や麻の生地がさわやかで
気持ちよいのですが、
それだけでない何かに
お風呂上がりは癒されています。
いい夢見られそうです。

……と写真もないのにすみません。


WEBでもご覧いただけるように
只今準備中です!

また、今までもお洋服をお取り扱い頂いている
高円寺のninniさんにも
ワンピースを納品させていただきました。
お近くの方は是非ご覧になってみてください!


過ごしやすい貴重な季節、
皆さんぜひ楽しんでください