2009/05/01

カフェ torse



新しくお取り扱いして頂くことが決まったお店
学芸大学のカフェ torseさんへ行ってきました


駅から近く 路地を入ったビルの2階

階段を上がっていくとそこは
外の賑わいを全く感じさせず、一気に
温かみのある静かな空間が広がってました


私はけっこう物が多いほうが安心するタイプ
ですが、こちらのシンプルなインテリアが
妙に落ち着いたのは、
家具も器も全てに手作りの人の雰囲気が
残っていたからでしょうか




もちろん気さくで頑張り屋の店長さんの人柄も


カフェのお隣の部屋に、haihaiの洋服も置いて
頂いていました



夜中の2時まで洋服が見られるお店です


コーヒーがとてもおいしかったです

次はお酒とご飯をいただきに行きたいと思います


torse