2009/04/07

夜桜を見物に

今年の桜は、開花から足踏みが続いたせいで
いつもより長く楽しめている気がします

それでも満開になると、開花の喜びもさっと覆されて
やっぱりすごいな 綺麗だなぁと思うのです

この感動は毎年の事なのに、毎年すごく新鮮  不思議です

展示会までもう1週間をきって、頭の中は慌しいですが
最近ではそんな時の力の抜き方、考えの入れ替え方が
少しですが分かってきました


夜は、夜桜見物に出かけました



近場の公園ですが、桜では有名です

夜は特に水面に映った桜とちょうちんの明かりが
満開の桜を何割り増しにも綺麗に見せていました


綺麗なものを見て綺麗だなと感じること
何よりのリフレッシュです