2009/04/16

展示会始まりました


















昨日より、2009〜2010秋冬コレクションの
展示会が始まりました

表参道は賑やかですが、少し入るととても静かな住宅街で
会場にいるとここは都心という事を忘れてしまいそうになります。

昨日は変わりやすい天気でしたが、今日は春らしい
さわやかな風が吹いて気持ちの良い一日でした。

遠方からわざわざご来場頂いた皆様、どうもありがとうござました。
そして金曜日からは一般の方にもご覧いただけます。

現在販売中の、春夏のお洋服も並べました。
素材感やシルエットなど、実際にお手にとって
ご覧いただけたらと思います。
ご試着も可能ですので、お近くの方はぜひお出かけくださいませ。


皆様のご来場心よりお待ちしております。