2010/05/12

秋冬イメージ撮影




町中の緑が一気に増えてきましたね、
初夏ですね〜!
今日は寒いけど


先日秋冬のイメージ撮影をしてきました


以前からここで撮影させてもらえたら…
と願っていた場所で、できました!


コーディネートに欠かせない
靴やアクセサリーなども今回は
ご協力をいただき、
またいつものカメラマンさんと
ヘアメイクさんにもお世話になり
とても良い撮影ができました

どうもありがとうございました


カタログ作成はしばらく先になりますが、
今週から始まるWEB先行予約会で
もしかしたら少しご紹介できるかもしれません


楽しみにしていただけるとうれしいです