2013/01/21

小さな展示会



hummingbird + haihai
『 The other side of the sunny place
    ~陽だまりの向こう 』 
20日より始りました。

木曜館のレジ横、くろねこBOXに
小部屋のような空間を作りました

hummingbirdさんはアネモネやストック、
スノードロップの布花を
春らしくふんわりとしていながら
とてもとても繊細な色合いで作られています

キルトピンやクリップ型のものなど
いろいろな飾り方が楽しめそうな
ブローチ、たくさん並んでいます!

haihaiは陽だまりでのんびりお茶をするイメージで
パッチワークのティーコゼ、
鍋つかみにもなるポットマット、
コースターの3種類を作りました。
一つ一つ生地の組み合わせが違います。
今回会場である木曜館で販売している、
懐かしいプリントの生地も加えた
賑やかなものや、春をイメージした
やわらかな色合いを中心に
作ってみました


木曜館はアンティークの品々、
手作りのもの、古着、古本、
その他いろいろ…宝箱のようなお店です。
楽しいところですのでぜひお立ち寄りくださいね

クロネコBOXはガラス扉がついていますが
お店の方に声をかけて頂くと自由に中をご覧になれます。
お気軽に手に取っていただけると嬉しいです



*芳名帳をBOXの脇にぶら下げております。
ご感想頂けましたら幸いです!

----------------------
hummingbird + haihai
『 The other side of the sunny place
    ~陽だまりの向こう 』  

2013年1月20日(日)~2月2日(土)
場所:木曜館
世田谷区北沢2-1-1
tel:03-3412-5916
11:00~20:00(無休)