2012/12/30

2012年さようなら


今年もあと少し

25日まで開催していたnidoでの展示会
無事に終了することができました

初めての試みだったブローチなども
お陰さまでたくさんの方にご購入いただき
とても嬉しく、また勉強になる機会でした

お立ち寄り頂きました皆様、
ほんとうにありがとうございました!!!


今年haihaiとしては、いろいろと自由に
作りたいものを作って来た一年でした

思い通りにいかず苦労したところや
もっとやりたかったこともあるけれど
楽しむ事にかけては何も悔いない、
ここはいつも通りの一年でした

思考錯誤の毎日ですが、
来年も新しい事に挑戦していきたいと思います

2013年も楽しい一年となりますように!

皆さん良いお年をお迎えください!