2012/10/24

寒くなりました


うちの紫式部、よそのお宅の
垂れ下がるほどのものに比べたら
ほんとにささやかですが…
今年も実がつきました

ベランダに出るたびに、きれいな紫色に
癒されています


さて10月のうちに、夏から秋へ
そして今朝はなんだか冬の気配さえしました

急に気候が変わって体調崩れそうですけど、
持ち前の食欲で無難に乗り切っています

皆さんはお元気でしょうか

展示会を終えてから
すぐにバッグ等の制作に入りたいところでしたが
身辺がいろいろと落ち着かず…
ようやく今週からぼちぼち再開したところです

年内はWEB SHOPの開店を目標に、
のんびりと作っていこうと思います


今日郵便局に行ったら、
もう年賀状の予約が始まっていて
ぎょっとしました

年末に向けて何かと忙しくなる時期に
知らぬ間に突入しているようです!

来年も早々に展示をいくつか予定しています

何を作ろうかな~
そこからですが、今からわくわくしています

関東はこれから紅葉がすすみますね
寒くなるけど思い切って外へ出て
楽しい経験を増やしたいと思います!