2012/04/11

展示会ありがとうございました!



12日間の展示会が昨日無事に
終了いたしました。

お越し頂いた皆様、nidoの二人、
いつもいつも本当に
ありがとうございました!!


私にとっては桜みたいに儚い
あっという間の出来事でした。



2シーズン休んでからの展示会、
勝手にいろいろと考え方を変えて
行ったものでした。

実際行動してみて得ることは
とても多いです。
今回の展示会も楽しいだけでなく
自分の中にいろいろと残るものと
なりました。
だから最終的には忙しくなったけど
この時期に予定通り開催できて
良かったと思います。

これからどういう風にしていくか、
新しいアイデアも、大いなる改善点も
見る事が出来た12日間でした。


でもなによりやっぱり、
とっても楽しかったです!!


またお会いできますように!