2012/03/30

le nuit du printemps -春の夜-




nidoとのコラボ企画、
春の夜をテーマにした展示会が
いよいよ始まります!

nidoの二人の阿吽の呼吸によって
作りあげられた素敵なディスプレイを
ぜひご覧ください。


私はこのひと月、猛烈に仕事を
詰め込みすぎて
限られた人としか関わりを持たなかった為
今日nidoでは堰を切ったように
おしゃべりが止まりませんでした。

普段にも増して早口になってしまい、
何を言ってるか分からないような
前のめりで話をする私を
二人は優しくたしなめてくれました。

というわけで完全なお邪魔虫でしたが、
楽しく搬入を終えてきました!


haihaiでは初めてとなるルームウェア。
シンプルですが、
リラックスした家での時間も
ちょっと着ていて嬉しくなる様な
そんな気持ちを心がけてデザインしました。

nidoからは暖かな季節の夜を連想させる
ランプやキャンドルホルダーを。
置きでも吊りでも使えるランタン型の
新作ランプなど、とてもかわいいですよ!


夢のお部屋のような空間のnidoへ
皆様ぜひぜひお越しください!!


*初日から3日(火)までは毎日在店致します。
(3日は14時まで不在です)




”le nuit du printemps"
     nido+haihai

2012/3/30(金)~4/10(火)
11:00~19:00(水曜休み)

会場:nido
台東区谷中3-13-6
tel:03-3824-2257