2011/08/19

残暑の中

今日関東では大雨が降ってから、
すっかり涼しくなりましたね

そのかわり昨日はとっても
暑い日でした!



私は近頃、haihaiの新作について
のろのろ考えながら
日々を過ごしてます


ところで私達は来週末、
富士登山を予定してます。
ずいぶん前から計画してるので
もうすぐでドキドキしてます


そのとっても暑かった昨日、
予行演習で東京・青梅にある
御岳山を歩いてきました



普段何のトレーニングも
してない私は、御岳山ですら
とても辛かったです…
猛烈に汗かきました。


でも東京とは思えない豊かな自然が
常に癒してくれて
リフレッシュしました!



いろいろ課題も見つかって、

可愛いレンゲショウマも見られて


行って良かったです!


どうやら残りわずか?のような夏
皆さんも楽しんでお過ごし下さい!