2010/01/04

新しい年



新年明けましておめでとうございます

おかげ様でまた新しい年を、
しかも元気に迎えることができました

今年もたくさんの方に喜んでいただける
ようなものづくりをがんばりたいと思います


どうぞよろしくお願い致します
---------

今年のお正月は実家でのんびり過ごしました

ほんとに久しぶりにのんびりしたわけです!


初詣に行った東京・調布の深大寺は
混んでいましたが、
そういう混んでいく所に行くのも
お正月っぽくていいですよね


年が明けると不思議なもので、
いつもの青空も新品になった気がして
またがんばろうという気になります


今年もたくさん笑える一年にしたいと思います!