2012/01/31

アイサイの日!

毎日毎日寒いですね。
私は寒いながらも冬を楽しんでます。
寒くても楽しめる東京は幸せです。

日本海側と東北地方の雪が
ほんとにすさまじいようで心配です!


そんな冬真っ只中の今日
1月31日は『愛妻の日』だそうです。

日本愛妻家協会というものがある事を
今日初めてツイッターから知りました。


そちらがとてもおもしろい計画をされています。
『倦怠感削減愛情持久力向上プログラム』!!

今日の午後8時9分に『ハグをする』
それで世の中をちょっと明るくしてみよう!
という実験だそうです。


私の主人は今のところ愛妻家協会には
入りたいと思ってなさそうなのが残念だし(哀愁)
帰宅も間に合わなそうですので…
私は一人想いだけを飛ばしたいと思います。
でも近いうちに愛妻家にならずにいられないくらい
すごいオーラを出したいです。


夫婦・男女に限らず、大切な人へ
改めて感謝の気持ちを思い出すような
こんな素敵な記念日たくさんあるといいですよね!


寒い冬の日にあったかくなる様な
素敵な情報くれたツイッター
ありがとう