2010/07/21

夏がやってきた



各地、雨の災害にみまわれたと思えば、
いきなりの猛暑ですね

みなさんご無事でしょうか


私たちはこの連休、早速夏休みのような
過ごし方をさせてもらいました


まず、私は人生初めての
サッカー観戦に行きました



思いっきりワールドカップの影響
受けてます


それでも応援したい気持ちは
嘘ではないので、行ってきました!


やっぱりテレビでは感じられない
熱気があって、空も広くて
ビールもおいしくて、大満足


次の日は千葉へ
海と、去年も行ったひまわり畑などなど
やっぱり暑さも東京と全然違う感じがします
暑いけどさわやか


でも九十九里の海はとても冷たくて
いつも足をひたすので精一杯
泳ぐなんて、無理です


夜 友達の子供たちとカブトムシを
探しに行ったら、
思いがけず蛍がたくさん見られました

カブトムシは見つかりませんでしたが。



暑いけどやっぱり夏って
わくわくしますね


皆さんも体に気をつけて楽しい夏を!