2010/11/16

ANNAKさんの展示会へ

先日yukuniaさんにお誘いいただき
革小物のブランド ANNAKさんの展示会へ
でかけてきました

ANNAKさんの商品は
日本の職人によって作られ
どれもこだわりが詰まってるのに、
とても良心的な価格で
いろいろ欲しくなってしまいました

yukuniaの川浪さんと
好みが重なりまくりでしたが(笑)
無事にオーダーさせてもらいました

出来上がりが今から楽しみです!



本社とプレスルームが
今熱い、東京の東側にあるので
合羽橋も近く、寄り道したかったのですが
まだ仕事が残っていたので
この日は我慢しました…

最近展示会へ自分から
出かける事が少なかったですが
やっぱり良い刺激をたくさんもらえて
伺って良かったです!